スポンサーリンク
スポンサーリンク

[PR]プレミアムバンダイ
icon
icon
iconiconicon

【復活】ガンプラレビュー再始動のお知らせ!

ジムIIIのガンプラ画像です 雑記

ガンプラレビュー再始動のお知らせ!

長らく作業していましたが、無事サーバーの切り替えが完了しました!

画像表示の遅延や、記事の更新でサーバーがパンクする事は無くなった(と思う)ので、この状態で様子を見つつレビュー記事を更新していきたいと思います。(表示スピードはかなり上がったと思いますが、ちょっとまだ様子見します)

【2020年】新年明けましておめでとうございます!+1月メンテナンス予定のお知らせ【ごあいさつ】

↑メンテナンスしていた経緯

今年は「更なる表示スピードの向上」や「レイアウトをもっと見やすくする」など、サイト自体のアップデートをしていきたいので、今後色々いじりながらやっていこうと思いますぞ!(>ω<)

 

ちなみに長らく更新が止まっていた間何をしていたかというと、過去のガンプラレビューの写真を撮り直ししていたりしました。

ジム3の画像です
↑before


↑after

HGUCジム3のガンプラレビュー画像です
そこそこキレイに撮れるようになったかな……?(>ω<)

 

当ブログは2017年から開始したのですが、当初のレビュー記事は文章が適当で写真がとにかくヒドイのですw

今年はちょこちょこと、過去記事の修正もしていければと思っています!

※修正したレビュー↓

【ガンプラ】HGUC ジムIII レビュー
【ガンプラ改造】HGUC ジムIII(ロンド・ベル配備型)※ガンダムUC ep2 ver.
【ガンプラ改造】HGUC ジムIII(ダカール配備型)※ガンダムUC ep4 ver.

 

以上、ご報告でした。復活した「ポッチのガンプラ+」、今後ともよろしく!